Staff Blog

さまざまなシーンに調和する目隠しフェンス

こんにちは。

今週は、寒い1週間になりそうですね。

県北部では、大雪警報が発表されたり各所で交通事故が発生しています。

現場も事故の内容気を付けます。

さて、今回はさまざまなシーンに調和する目隠しフェンスをご紹介したいと思います。

それではどうぞ!

千本格子①

IMG_0918

こちらは、タカショーのエバーアートウッドフェンス「千本格子」です。

土間コンクリートの一部を坪庭風にアレンジして、目隠しフェンスとして使用しています。

サビ砂利や植栽・敷石材が和の雰囲気を演出していておしゃれですね。

IMG_0919 IMG_0923

こちらは別アングルです。

足元には、六光園の人工芝「サッポロターフ」を使用し和モダンな雰囲気になりました。

大きな窓から眺めると癒されますね。

千本格子②

IMG_0537

こちらはお寺の駐車スペースへ設置しております。

お寺に隣接する駐車スペースからトイレが見えるためお困りでした。

外観に合った目隠しフェンスにぴったりの商品ですね。

IMG_0533 IMG_0531

こちらは別アングルです。

冬は屋根に積雪があるため、雪の落下を想定してフェンスの位置をお寺から離して施工しました。

これで、プライバシーを確保することができますね。

まとめ

いかがでしたか?

目隠しフェンスでプライバシーの確保やお庭にアクセントを加えたいとお考えの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートの シンフォニックガーデンまでお気軽にお問い合わせくださいね!

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)