Staff Blog

主張しすぎない化粧ブロック

こんにちは。

昨日から気温が上がり暖かい日が続きますね。

昨晩から雪ではなく雨が降ったので積雪の心配がなく車の走行も一安心です。

さて、今回はエクステリアやお家の邪魔にならない落ち着いた化粧ブロックをご紹介したいと思います。

それではどうぞ!

化粧ブロック「ライク」

ライク①

こちらは、TOYO工業の化粧ブロック「ライク」です。

9本の深い縦ラインによるスマートさが持ち味のブロックです。

落ち着いたナチュラルなカラーが空間に溶け込み、外壁や門まわりにさりげなく彩りやアクセントを与えてくれます。

主張しすぎないので和洋問わず幅広く使えるのが魅力ですね。

施工現場

IMG_0946 IMG_0945

こちらは、現在施工中の現場写真です。

カラーはナチュラルグレーを使用しています。

一般的なコンクリートブロックとカラーは似ていますが、縦にリブが入っているのでおしゃれですね。

ブロックの上には、F&Fの目隠しフェンス「マイティウッド」を使用しプライバシーの確保をしております。

まとめ

いかがでしたか?

普通のコンクリートブロックじゃものたりないとお考えの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートの シンフォニックガーデンまでお気軽にお問い合わせくださいね!

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)