Staff Blog

モダンでシックな屋外フローリング

こんにちは♪

春がキタ!!と思いきや、また急に寒くなってきましたね(・ω・`)。。。

風が強くて吹き飛ばされちゃいそう💦(はい、しっかり地面に足着いていますw)

げに風強いんで気をつけてくださいねっ!

今日はお庭を素敵にしてくれるアイテムの一つ!

日向ぼっこに最適なガーデンフロア☺️♪

三協アルミの ラステラをご紹介します✨

スタイリッシュでおしゃれなデザイン

ウッドデッキでもなく、タイルでもない新感覚のガーデンフロアラステラ✨

家と庭を結ぶガーデンフロアがあれば、自然を近くに感じたり、新しい生活スタイルを生み出してくれます。

上質なマーブル模様の床板がスタイリッシュなデザインです☺︎

おしゃれな4colorから選べます!!

ラステラ画像

見た目も機能性も優れています☺

——————-POINT——————-

✳︎ワイド幅の床板で高級感を演出

✳︎高い耐腐性・耐蟻性

✳︎優れた耐候性

✳︎やさしい手触り

✳︎キズの補修が容易

✳︎天然木と同等の加工性

———————————————–

ラステラ画像

LED照明(幕板用・床板上用)でナイトシーンも素敵に演出。

贅沢な気分で団欒の時間が愉しめます♡

施工例

ラステラを使ったシンフォニックガーデンの施工例です。

ラステラ 施工例画像

ブラックマーブルを使用。三協アルミ ナチュレ(テラス屋根)と組み合わせて、日当たりが良い憩いのスペースの完成♪

ラステラ 施工例画像

グレーマーブルを使用。人工芝の美しい緑と、アンティークレンガとの調和で癒しの空間になっています♪

ラステラ 施工例

ブラックマーブルを使用。お家の外壁のお色に合わせて、タカショー セラネイチャー(タイルデッキ)と組み合わせています。統一感のあるデッキスペースができました♪

まとめ

昼間も夜もくつろぎのひとときを過ごすことができるオススメのガーデンフロアです

新しい生活スタイルを是非、ラステラで見つけてくださいね(*^^*)

ではまた来週(・´◡`・ )♪

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)