Staff Blog

木目調のエクステリアでナチュラルに

こんにちわ!(^^)!

暖かくなってきましたネ!

しかしながら寒暖差の激しいこの季節・・

風邪をひかないように体調管理に心がけたいでね(´・ω・`)

今日は、先日完成しました【三次市 新築外構工事】のご紹介です。

三次市 新築外構工事

施工前

施工前

住友林業にて新築された施主様。

閑静な住宅地に建つモダンな外観のご自宅です。

完成

三次市 新築外構工事

目隠しとして定番のモクプラボード(タカショー)を設置。

リアルな木目で飽きの来ないデザイン。

樹脂製なので腐ることもなくメンテナンスフリーがうれしい横板フェンス(^^♪

まだ葉が出ていませんがイロハモミジとの相性も良いですよ♪

玄関周り

タカショー 機能門柱

タカショー エバーアートボード機能門柱

門柱はエバーアートボード門柱(タカショー)

タカショーで色を統一しています。

アートボード

アートボード(タカショー)は様々なシーンに調和する新しい貼材

木柄だけでも28色

石柄・和柄・塗り壁・レンガ・メタル・・・

全80色!圧巻のバリエーション( ゚Д゚)

施工性に優れており、美しく仕上がるので発売当初から大人気の商材です。

自信のメーカー10年保証もありがたいですね(#^.^#)

三次市 新築外構工事

春になったらまた撮影にお伺いします(^_-)-☆

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)