Staff Blog

お庭でたのしむガーデンアイテム

こんにちは♪

気持ち良いほどポカポカ陽気だった昨日と一変して今日は雨予報。

激しい寒暖差や生活環境による『春バテ』というものもあるみたいで、寒暖差に対応しようとするからだの疲れやストレスからくるそうです。

目もと・首元を温めて睡眠の質をアップさせたり、リラックス効果のあるものを使用すること、何よりからだを温めることが効果的なんだそう。

この時期花粉症に悩まされる方も多くいらっしゃると思いますが・・

たのしいこと考えましょう♪ (…他人ごとでごめんなさい。。)

春は、草木が生え、花が咲く季節です。イチゴ狩りなんか良いですね。

それにお花見・バーベキュー・ピクニック・サイクリング・魚釣り、などなど楽しいことたくさん!

安芸高田市の土師ダムでは、6万本の桜や藤棚が見られます。

無題

春の風を感じながらのサイクリングなんて、本当気持ちよさそうですよね(´▽`*)

土師ダムへ行かれる際はぜひ〔グリーンファームHAJI〕へもお立ち寄りください♪

グリーンファームHAJI →→ http://greenfarm-haji.biz/

それから、

どこかへ出かけるのも良いですが、おうちのお庭でワイワイするのも楽しいですよね!

お庭でたのしむ

せっかくお庭があるのなら、ご家族やご友人を招いてパーティしたい!

という方多いと思います。

バーベキューは定番中の定番ですが、もうワンランク上のバーベキューはどうでしょう!?

”「バーベキュー=焼肉」はもう卒業!”と謳われている、おしゃれで高性能なバーベキューグリルも出ています。

また個人的にオススメなのは、ピザ窯です‼(オススメというか個人的に欲しい。。)

見た目もかわいく、本格的なピザが焼けるピザ窯があります。

ビール片手にピザ☆なんてもう最高ですね(´-ω-`)

家庭用ミニ石窯(ピザ窯)

【エクシスランドより】

家庭用ミニ石窯

プチドーム

タイルカラー5色に加え、お好みの素材を貼り付けできるコンクリートカバーの仕様もございます。

プチドームで…

ピザだけでなく、ローストビーフ、シチュー、デザート、秋刀魚なんかも焼けちゃいます♪

バーベキューグリル

【エクシスランドより】

バーベキューグリルグリル詳細

ガーデンシンク

バーベキューするにもピザパーティするにも、何かと洗えるシンクがあるとすごく便利。

【エクシスランドより】

ガーデンシンク

こんな風に組み合わせると、おしゃれで実用的!これはあこがれのセットですね。

ピザ窯+グリル+シンク
(ミニ石窯 プチドーム+バーベキューグリル+ガーデンシンク)

まとめ

いかがでしたか?

外でみんなでワイワイ食べる、というだけでなぜか美味しくて楽しいお庭でのパーティも

これらのアイテムでさらに美味しく、さらに楽しめること間違いなしです!!

また、大人だけでお酒片手にピザをたのしむ・・なんていうのも贅沢で素敵な時間になります。

考えるだけでワクワクしちゃいますね♪

ご検討中の方はぜひ、シンフォニックガーデンへお声がけください^^

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)