Staff Blog

水も滴るイイ樹木

こんにちは。金曜日のブログの時間です(^^♪

こちら県北は一時、激しい雨が降っておりました☂

安芸太田町の方で土砂崩れがありましたね。。この時期は突然の大雨に見舞われるので、皆さまお気を付けください☆

ライン画像

池画像

(苦手なカエルが沢山いるカエル池)←勝手に名付けた笑

今日は雨の中の樹木をパシャリ☺

雨の日独特の表情を見せてくれるので、私はそれがとても好きです(*^^*)

『水も滴るイイ樹木』的な・・・

人間界でいう色気のようなものかと。(伝わるかなこれ

ブルーベリー画像

(ブルーベリー)

野村モミジ画像

(ノムラモミジ)

オタフクナンテン画像

(オタフクナンテン)

ヤマボウシ画像

(ヤマボウシ)

ナツハゼ画像

(ツリバナ)

カメラ機能はいいのに、私の技術が追いついてこない。。(・ω・`)

ぬかるみの中ブログのためだけに撮る心意気が、まぁ半分くらい伝われば・・・幸いです✨w

暫く雨が続きますが、雨でも楽しく過ごせる何かを見つけれるようアンテナを張っていようと思います。

ゴルフ傘画像

(お父さん必見!ゴルフ傘☂)

ではまた(・´◡‘・ )

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)