Staff Blog

木目調エクステリアで統一した外構リフォーム工事

こんにちわ!(^^)!

ロシアW杯始まりましたネ!!

我が日本代表の初戦は6/19(火)

強豪コロンビア  楽しみです(*’ω’*)

さて今日は、先日完成しました木目調にこだわった【広島市安佐南区 外構リフォーム工事】のご紹介です。

まずは施工前から↓

施工前

施工前①

施工前①

外構として完成されていますが、ライフスタイルの変化を考慮し、リフォームをお考えでした。

施工前②

施工前②

宅地協定で植木は必須ですが、お手入れも大変です。。。

施工前③

完成

完成①

完成① 駐車スペース1

古くなったカーポートを新しいものに変えました。

完成②

完成② 駐車スペース2

階段横の花壇を撤去し駐車スペースを拡張

来客用で軽自動車ならもう1台駐車できます。

完成③

完成③ 門周り1

門柱を新しくリフォーム

INAX 細割ボーダーでシンプルながら高級感のある門柱に生まれ変わりました。

手摺と門扉はタカショー(エバーアートウッド)ダークパインに色を揃え統一感のある門周り

エバーアートフェンス

完成④ 目隠し1

ツゲの生垣を撤去し、同じくタカショーのエバーアートフェンスを設置

色はもちろんダークパインで統一(^^♪

千本格子ファサードユニット

完成⑤ 目隠し2

今春、新発売された千本格子ファサードユニット(タカショー)

15cm幅の板で程よく目隠し

お庭の景観もUP⤴⤴しました(^_-)-☆

千本格子ファサードユニット

完成⑥ お庭

完成⑥ お庭

お手入れが苦痛だったシマトネリコを撤去

施主様自ら吟味されたシャラ・エゴ・ヤマボウシを新植し、使える植木は移植し、お庭を修景しました。

全体的に明るくなり、お庭も広くなりました。

F様

ありがとうございました<m(__)m>

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)