Staff Blog

雨の日にうれしいエクステリア

先日の大雨によりグリーンファーム展示場がある安芸高田市では避難指示が出て不安な一日となりました。

運よく店舗のほうは被害もなく、普段通りの日常に戻りつつありますが、この度の水害により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

どうか、皆様が一日でも早く平穏な生活に戻れますよう、心よりお祈りしております。

最近の雨の降り方は異常ですが、そんな雨の時に役立つエクステリアと言えば・・・

1.カーポート・・・雨の日でも濡れずに快適

2.サンルーム・ガーデンルーム・・・雨の日のお洗濯干し

3.テラス屋根・・・サニタリースペースの雨除け

ご自宅にあれば暮らしが激変するこれらのエクステリアをご紹介します(^^♪

カーポート

カーポート

カーポートは車を置くだけでなく、合わせて玄関までの導線の屋根としての利用方法もあります。

雨の日のお出かけで車に乗る時も、降りる時も濡れることなく快適です(*’ω’*)

カーポートの施工例はコチラから

https://symphonic-garden.biz/works/works_category/cat03/

サンルーム・ガーデンルーム

サンルーム・ガーデンルーム

サンルームやガーデンルームはわずかな日光でもルーム内に取り込み、お洗濯物が室内干しでありながら外干しと同様に乾きます。

雨の日だけでなく、花粉症対策にもなりますよ!(^^)!

サンルーム・ガーデンルームの施工例はコチラ

https://symphonic-garden.biz/works/works_category/cat06/

テラス屋根

テラス屋根

ゴミを置くスペースやタイヤの保管場所などなど

雨ざらしはちょっと嫌ですよね・・(;_;

屋根があれば雨に濡れる心配もなく、オプションの竿掛けを取り付ければお洗濯物を干すスペースにも!あれば大活躍のテラス屋根です(^_-)-☆

テラス屋根の施工例はコチラ

http://greenfarm-haji.biz/works/w_totaldesign/116.html

まとめ

いかがでしたか?

梅雨時期も大活躍するエクステリア

屋根材を熱線遮断ポリカにすればこれからの真夏の熱線も遮ってくれます。

お問合せ・ご相談お待ちしております!!!

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)