Staff Blog

家庭菜園de野菜作り

こんにちは*´꒳`*!

先週は子供たちが次々と夏風邪に倒れ、看病する私自身ももらってしまったという。。。ということで久々のブログです。

今日は個人的なことを書かせていただくんですが・・・

先日に、前々から言っていた家庭菜園をどうにかしようということで、ボーボーになっていた雑草を引っこ抜きました。

午前中に始めたんですが、朝から容赦ない暑さ。。炎天下での作業は体力の消耗が半端ないです( ◞´•௰•`)◞

帽子+首タオル+長袖+軍手というスタイルで挑みました。

Before①

Before①画像

After①

After①画像

Before②

Before②画像

After②

After②画像

途中、カマキリやバッタの襲来に一々避けながら、なんとかやり遂げました!!ハイ、大の虫嫌いです。

あまりにも暑かったので、大体でええよねと自分に言い聞かせ、こんな感じで終了。(いい加減なさじ加減

この後、耕して肥料をまいて、というところで止まっています。笑

暑いので中々動かないカメさんですが、近々苗を植えようかなと思います。

またゆるっとご報告するかもです・・・☺

皆さまも真夏のお庭のお手入れは無理せずぼちぼちと・・・今年の暑さは本当に危険です。。

ではまた来週(・´◡‘・ )✭

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)