Staff Blog

癒しの「和」の空間

こんにちは~(*’▽’)

台風12号が接近してきてますね。明日には広島も直撃してしまいそうです。

風も雨も強いみたいですので、皆様どうかお気を付けください。

本日は先日、完成しました癒しの「和」の空間をご紹介致します。

それでは施工前をご紹介致します。

施工前

IMG_7726

IMG_7719

毎年、剪定などのお庭管理はしておりましたが、この季節になると雑草や木が茂ってきますのでご自分で管理されるのも限界があります。

全ての木を撤去してしまうと殺風景な空間になってしまいますので。活かせるものは活かして趣のある空間をという事がテーマでした。

施工後

IMG_8692

IMG_8704

お隣との境界の生垣は葉っぱが落ちてご迷惑を掛けていたので撤去しタカショーのバンブーユニット 建仁寺垣を取付けました。

webapi

イメージパース

佐々木 三江様邸 プランA - 画像 # 1

佐々木 三江様邸 プランA - 画像 # 2

雑草の生えにくくする為、サビ砂利の下には防草シートを施工、玄関前は鉄平石の石張り、その他の土の部分は真砂土舗装を施工し雑草管理を少なくできるようご提案いたしました。

IMG_8697

まとめ

いかがでしたか?和風庭園、エクステリア工事、お庭工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せくださいm(__)m

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)