Staff Blog

最近の、嬉しい出来事

こんにちは♪

先日、びっくりというか嬉しいというか、感慨深い出来事がありました。

ここ2か月ほど前から、数回ほどシンフォニックガーデンに配達に来てくれている運送業者の男の子。見覚えある顔と名前だなー…と思っていたけどやっぱり!

以前に私がミニバス(小学生のバスケットボール)のアシスタントコーチをしていた頃のことです。

※コーチと言っても子どもたちとワイワイ言いながら一緒にバスケしていただけ(/ω\)

IMG_1766

周りに比べて体格に恵まれている彼は、コーチに言われていた『真ん中でボールをもらったら迷わずシュート』だけをひたすら忠実にこなし、チームの誰よりもたくさんリバウンドをします。

正直、いくつかの物事を考えながらプレイすることが得意ではなかったけれど、ひたすら一つのことを一生懸命にこなす姿にいつも驚かされていました。

そんな彼が、今では立派な社会人に(´;ω;`)ウッ…

重たい荷物を運び、少しばかり饒舌になっている姿に驚き、

そんなに大きくなってから… がんばってね!!

なんて生意気な言葉をかけました。

そして単純ながらも、私もがんばろう☆と思いました。(人に影響されやすいタイプ)

それからそれから…

この炎天下のあつーーーいなか、展示場工事真っ最中です!!

IMG_1770

プール設置に伴う作業、壁のタイル貼り、同時進行で行われています!

『もっとシンフォニックに。』~店舗の拡張中!~

https://symphonic-garden.biz/news/1132/

本当に外は異常な暑さ。

どうかがんばりすぎず、休み休みでお願いしますm(__)m

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)