Staff Blog

多彩なスクエアのお庭

こんにちは。

言い飽きましたが、毎日暑い日が続きますね。

汗で紺色のズボンが白くなっています。

さて、今回は多彩なスクエアを採用したお庭をご紹介します。

それではどうぞ!

門柱

IMG_1441(2)

こちらは先日ブログにアップしたオリジナル門柱です。

TOYO工業の貼材「スクエアストーン モザイク ミクスト」が

良いアクセントになっていますね。

門柱の足元には植栽をして緑をプラスしました。

アプローチ

IMG_1445 IMG_1446

こちらは門柱周りのアプローチです。

TOYO工業の舗装材「クリアル」で縁を作り、

タカショーのタイル「セラネイチャー」を中央部分に貼りました。

素材は異なりますが、こちらもスクエアで統一しています。

植栽

IMG_1442

リビング前に緑を取り入れてみました。

左から、ゲッケイジュ・シマトネリコ・オリーブです。

暑い時期なので、しっかりと水をあげてもらって

しっかりと育ってほしいです。

まとめ

いかがでしたか?

さまざまな素材でスクエアなお庭を作ってみたいとお考えの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートの

シンフォニックガーデンまでお気軽にお問い合わせくださいね!

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)