Staff Blog

プチ外構工事のご紹介

こんにちは。

台風が通過しておりお盆休み終盤は雲の広がった天気になっていますね。

直射日光が少ない分、厚さも若干違うように感じます。

さて、今回はサクッと短期間で工事できるプチ外構工事をご紹介します。

それではどうぞ!

舗装材①

IMG_7201 IMG_7202

こちらはおなじみの六光園の人工芝「サッポロターフ」です。

もともとは、真砂土のみでしたが防草シートと人工芝できれいな緑が入りました。

舗装材②

IMG_7200

こちらはTOYO工業の舗装材「プラーガブリック」です。

既存ウッドデッキから物置までの間を防草対策とアプローチを兼ねて

施工しています。

テラス屋根

IMG_7204 IMG_7203

こちらはYKK APのテラス屋根「ヴェクター 持ち出し屋根仕様」です。

柱を使用しないタイプなので下に既存のウッドデッキがあっても、

短期間での工事を可能としていますよ。

まとめ

いかがでしたか?

新規・リフォームをしたいけど、短期間で終わってほしいとお考えの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートの

シンフォニックガーデンまでお気軽にお問い合わせくださいね!

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)