Staff Blog

お盆休みの思ひ出。

こんにちは♪

『お盆休みの思ひ出。』なんて、小学校の絵日記のようなタイトルにしてみました。笑

皆さんはどう過ごされましたか?リフレッシュできましたか??

シンフォニックガーデンは5日間お休みを頂いておりました。

私個人的には、のんびりどころか…ダラダラし過ぎました。情けないくらいに。。

【ゴロゴロからの映画館(コードブルーを見に)→親戚で集まり→ゴロゴロしながらDVD→親戚でBBQ→ゴロゴロしながらDVD】

そう、基本ゴロゴロです。思い出なんて語れるレベルではありませんね(*ノωノ)

でもでも!川でBBQは最高でした。

私は海より川が好きですね。しっかり出てましたよ、マイナスイオン。

DSCN0474

小さい頃よく、連れて行ってもらった記憶があります。子ども会とかかな?

IMG_1889

↑スイカ割り

こんな光景久々!!すごく懐かしい感じがしました。

またやりたいなぁーと思いつつ、どちらかというとインドア派の私。

やはり誰かの提案に乗っかるタイプです。反省(._.)

そしてこちらは、断捨離!!と言って旦那がこれまで集めてきたマンガ本やらなんやら。

IMG_1891

これが

IMG_1892

こうなりました。

冷蔵庫と同じ高さのレシート!!

『塵も積もれば…』で良いお小遣い稼ぎになったようです。お部屋も多少スッキリ☆

最終日は夏らしく花火してみました♪

IMG_1865

ε-o(XㅂX ll)ゴホゴホッ むせるむせる。。

なんだかんだで、線香花火が一番良いですね。

IMG_1874

単なる絵日記みたいになってしまいましたが…

最後まで読んで下さりありがとうございますm(__)m

8月も折り返し地点に入りました!!

夏の暑さももう少しの辛抱。

その前に、いまの時期にしか楽しめないことを今のうちにしておきましょ♪♪

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)