Staff Blog

パーゴラとウッドデッキでガーデンリフォーム工事

こんにちわ!(^^)!

朝晩は涼しいというより寒くなってきましたが、風邪などひいていませんでしょうか?

ここ最近、風邪をひきやすくなってしまった私・・・( ;∀;)

体調管理は万全にプランをお待ち頂いているお客様たちにご迷惑が掛からないように気を引き締めます(`・ω・´)ゞ

さて、気持ち良い秋晴れの今日、先日、完成しましたお客様宅へお引渡しに行ってまいりました。

デッキ・パーゴラ

2年前にお庭のリフォームで工事させていただいたM様邸

今回は古くなった天然木のデッキのリフォームとパーゴラ設置のお仕事を頂きました。

タカショー パーゴラ

パーゴラはアルミ製(タカショー)

ウッドデッキは樹脂デッキ(タカショー)

タカショー パーゴラ

パーゴラの高さが少し低いのは施主様のご要望でブドウを這わせるため。

手が届かないと管理が出来ません(^_-)-☆

ナチュラルな木目のデザインがおしゃれです♪

花壇

花壇

2年前に花壇を造らせていただいています。

ガーデニングが趣味の奥様。

いつ見てもきれいにされておられます(#^^#)

花壇

さりげなく置かれたスヌーピーがかわいい(*’ω’*)

まとめ

ガーデンリフォーム工事

癒しの空間ができて、ガーデニングの夢がさらに広がったと大変、ご満足いただきました。

M様

ありがとうございました<m(__)m>

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)