Staff Blog

オープンからクローズへ変身

こんにちは。

暦の上では今日は立冬ですね。

しかし、今週は暖かい日が続き屋外で作業していると暑いくらいです。

朝晩が寒くて、日中が暑いので体調管理には気を付けなければいけませんね。

さて、今回は開放的な空間からクローズ外構へ変身した現場をご紹介したいと思います。

それではどうぞ!

横板フェンス

IMG_1686 IMG_1685

こちらはタカショーの横板フェンス「モクプラボード」です。

アプローチ・門柱付近をLの字で施工しました。

実は、付近にイノシシが出没するとのことで、侵入させないという目的もあるんです。

門扉&角柱

IMG_1690

次にこちらもタカショーの門扉「エバーアートウッド門扉 シンプルスタイル」です。

フェンスやオリジナル門柱との相性も抜群な門扉なんですよ。

門扉と門柱・横板フェンスの間には、エバーアートウッド70角の柱を立ててすき間を隠しています。

施工前

門柱(三良坂)① 門柱(三良坂)②

こちらは以前施工させて頂いた時の写真です。

開放的で敷地全体が見渡せますね。

まとめ

いかがでしたか?

プライバシーを意識してクローズ外構をお考えの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートの

シンフォニックガーデンへお気軽にお問い合わせくださいね。

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)