Staff Blog

天然石の壁貼り材で温もりと高級感を演出。

こんにちは♪

Symphonic Gardenでは早くも、クリスマスに向けた飾り付けが始まっています☆彡

(ただいま準備中‥)

10

※こちらはほんの一部です!!

夏が終わったと思ったらすっかり肌寒くなり‥もうこんな時期なんですね。

この頃、びっくりするくらいに日々早く感じます(´-ω-`)

(冬は案外嫌いじゃないかも。)

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.

今日はウォールストーン(=壁に貼るタイプの石天然石)をご紹介します!

中でも私の好きな商品。エクシスさんの『ニュースタックシリーズ』

ニュースタック1

天然石の持ち味であるランダムな大きさと凹凸を生かしたデザインで、壁面に温もりある表情を演出できるのが魅力です。

ニュースタック2

周囲とも調和しながら、自然の美しさと高級感をあわせ持つ確かな存在感で、住まいの個性を引き立てます。

ニュースタック3

こういった形状のものをCB(コンクリートブロック)に貼り付けます。

P3⇩⇩

P4黒い部分はジョリパット塗り仕上げです。

グッと高級感がでますよね☆

ニュースタック4

凹凸ある表面が創り出す陰影によって、深みと立体感のある壁が誕生します。

1日の中でも陽の当たり具合によって表情が多彩に変化するのは、凹凸のある壁ならでは。

天然石が持つ安心感と重厚感も大きな魅力です。

モザイクタイプもあります♪

ニュースタック5

天然石の良さはやはり重厚感!

ニュースタックを使った、インパクトある格好良い壁はいかがでしょう?^^

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)