Staff Blog

バラの園 世羅高原農場 花の森

こんにちわ!(^^)!

日に日に寒くなってきますね。。。

我が家はコタツがないのでエアコンの暖房で部屋を暖かくしてテレビを見ながら早生のミカンを食べるのが毎日の楽しみです(*’ω’*)

さて今日は、広島県の世羅郡世羅町にある【世羅高原農場】に新しく来年5月にグランドオープンされるバラ園【花の森】にてガゼボの設置のご依頼をいただきましたので、施工中の様子を少しご紹介します\(^o^)/

世羅高原農場

広島県世羅郡世羅町にある観光農園

300種類70万本のチューリップや3000輪のダリアなど各シーズンで美しい花々を鑑賞できる施設です。

世羅 チューリップ

http://sera.ne.jp/

世羅高原農場のサイトはコチラ↑

花の森

この度、世羅高原農場に新しく仲間入りするバラ園【花の森】

花の森

3年ほど前から整備されイングリッシュローズ専門バラ園としては全国でも2か所目。

中四国では2番目の規模を誇るバラ園となり、2019.05.25にグランドオープンを迎えます。

花の森

きれいなトイレやレストラン

ショップもあり施設も充実(^^♪

花の森

広い敷地です。

花の森

一面にバラが咲くと見事でしょうね(*’ω’*)

花の森

メーカーのタカショーさん・代理店のクラタクリエイトさんと入念な現地調査を行いました( ..)φメモメモ

ガゼボ

この素晴らしいバラ園にタカショーの【アップルトンガゼボ】を3基設置します。

ガゼボとは西洋風の東屋(あずまや)

ガゼボ

大きい公園や庭園に設置される休憩施設です。

ガゼボは日本の東屋よりも小規模なもので景観の1つとして設置されます。

ガゼボ基礎

基礎工事も終わり、いよいよガゼボの組立に取り掛かります!!

ガゼボ

木製なので金物に慣れた職人も悪戦苦闘・・・

完成まで現場に居れなかったので写真はここまで((+_+))

バラが咲いている間に完成の写真を撮ってまたご報告します!(^^)!

花の森のサイトはコチラ↓

http://sera.ne.jp/hm/

秋のシーズンは11/04をもって終了していて閉園しています。

春のシーズンが楽しみですね!!!!

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)