Staff Blog

今ある空間をパッとリフォーム

こんにちは。

今日は県内各地で今シーズンの最低気温を更新しましたね。

今週末は中国山地の標高が高い場所では、

みぞれや雪が降る可能性があるので冷え込みが強まりそうですよ。

さて、今回はこれまで施工してきたタカショーのアートボードのご紹介をしたいと思います。

それではどうぞ!

施工例①

施工例①

こちらはタカショーのエバーアートボードです。

石柄(色:ランダムストーンブラック)を門柱のデザインとして使用しました。

コンクリートブロックの下地にボードを施工するだけで、

本当の石を貼ったような印象になりますね。

施工例②

施工例①-1 施工例①-2

こちらも施工例①と同様に石柄です。

カラーはランダムストーンブラウンを使用しました。

元々コンクリートの擁壁だったものをボードを

使用することで明るくておしゃれな壁に変身しました。

施工例③

施工例③

カラーはナチュラルパインで外壁を明るくしています。

ボードの上部はコンクリートブロックをアールにカットし、

タカショーのガーデンジョリパットをラフ仕上げで施工しました。

施工例④

施工例② 施工例②-1

最後にこちらも木柄で施工しました。

カラーはジャラを使用しております。

この現場では、LIXILのガーデンルーム「ココマⅡ」の腰壁内部をタイルではなく、

アートボードで仕上げた現場となりました。

お家との一体感がでて、よりアウトドアリビングという感じがしますね。

まとめ

いかがでしたか?

カラバリエーションや柄も豊富に揃ってますよ。

経年劣化により汚れた外壁や門柱等を手軽で簡単にリフォームしてみませんか?

そんな時には・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートの

シンフォニックガーデンへお気軽にお問い合わせくださいね。

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)