Staff Blog

世羅高原 花の森 バラに囲まれたガゼボ

こんにちわ!(^^)!

とうとう12月になってしまいました。。

年末に向けて焦りがちな12月

おっちょこちょいな私はポカをしないようにガンバります(; ・`д・´)

さて、今日は以前よりこのブログでもお伝えしてきました【世羅高原農場 花の森 ガゼボ工事】の完成のご報告です。

世羅高原農場 花の森

県内外で四季折々の美しい植物を鑑賞できる観光農園として有名な【世羅高原農場】

まずはメイン農場の世羅高原農場

世羅高原農場

広大な敷地にチューリップやダリア・ひまわり

圧巻です!(^^)!

アクセスはコチラ↓

http://sera.ne.jp/access/

続いて花夢の里

花夢の里

芝桜とネモフィラの花畑としては西日本有数の面積をほこるそうです。

春のシーズンにはピンクとブルーの花の丘に🌸

アクセスはコチラ↓

http://sera.ne.jp/km_access/

そして今回、弊社でガゼボを設置させた頂いた花の森

花の森

約20,000㎡の敷地に植えられたイングリッシュローズの数は

西日本最大級

来年2019年5月にグランドオープンを迎える新しい施設です。

アクセスはコチラ↓

http://sera.ne.jp/hm_access/

ガゼボ設置工事

今回、世羅高原農場様から花の森のガゼボ設置工事のご依頼をいただきました<m(__)m>

花の森

施工前

バラ畑の中に3基のガゼボを建てます。

ガゼボ

なにせ、木造なもので金物になれた職人も悪戦苦闘でした( ;∀;)

1基建て終わると流石の腕利き職人さん

要領を得たのか残り2基はあっという間に完成!!

花の森 ガゼボ

花の森 ガゼボ

バラが終わりかけなので残念。。。

花の森 ガゼボ

でもバラ越しに1枚📷

ガゼボ

タカショー【アップルトンガゼボ】は天然木製

天然木は味わいがありますね(^^♪

屋根も良くできてます!

ガゼボ

ガゼボのなかで見るバラは最高の癒しでしょうね(#^.^#)

春のシーズンにまた撮影に行きます(‘◇’)ゞ

花の森

とても素晴らしい観光施設です。

来年のグランドオープンが待ち遠しいですね♬

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)