Staff Blog

今日のお花と休日のお話

こんにちは(・´◡`・ )

2月8日は何の日?針供養、郵便マークの日です!!ご存じでした?(*^^)

そして、2月8日の花と花言葉は、キンセンカ(乙女の美しい姿、失望、別れの悲しみ)です❀

キンセンカ画像

早春から初夏にかけて、とても華やかで暖かい色の花を、次々に長く咲かせる秋まき一年草の代表種のキンセンカ✿

その花色と盃状に咲く花の形から「金盞花」と名づけられ、丈夫で作りやすい草花として親しまれています✨

こういった暖色の花って個人的に大大大好きです♥

ライン画像

先日、友人の家に遊びに行き、可愛いベビたんと1か月半ぶりにご対面♥

よその子は、自分が育てるワケじゃないから可愛いのみ!!笑

まさに天使と呼ぶにふさわしい♥♥

そしてありがたいコトに、友人が買い物に行ってる間、私が子守りをすることに°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖° (こんな可愛い赤ちゃんを子守りできるなんてこの上ないシアワセww)

暫く寝ていましたが「あれ、ママいない・・・」

と勘付いたのか、泣き出してしまい💦

「抱くチャンス!!」と思い、抱っこしてあやしていると、2歳の娘がヤキモチ焼いてギャン泣き^^;でたでた

それから、ベビたんは娘の泣き声に圧倒されたのか、すごい大人しかったです。笑

娘は癇癪玉が治まらず、泣きすぎて疲れて撃沈してました・・・༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼

子供画像

赤ちゃんの可愛さと我が子の嫉妬深さを再確認した日でした♥

とっても癒されたので、これをバネにして頑張って働きたいと思います

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ✨

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)