Staff Blog

カーポートフェア開催中!!

こんにちは~(*’▽’)

北海道に最強寒気が到来し最低気温がマイナス30℃を記録した地域がでたそうですね~

いくら寒さ慣れていると言っても、これは寒いなんてものじゃないでしょうね~(*_*)

冷凍庫よりも低い温度ですよ!!今年は幸いにも大雪なども無くここ近年にないくらいの暖冬ですが天候だけは読めないですよね~。世界中で異常気象みたいですね…広島もいつ寒波が襲来して大雪が降ってもおかしくないですよね。

突然の雪や雨からお車を守ってくれる「カーポート」

只今シンフォニック・ガーデンでは、2/1~3/31までカーポートフェアを開催しております!

カーポートフェア

シンフォニック・ガーデンではチラシに掲載しておりますカーポートを特別価格でご提供させて頂いております!

また、チラシに掲載しておりますカーポートが幾つかシンフォニック・ガーデンに展示されておりますので、ご来店お待ちいたしております_(._.)_

シンフォニック・ガーデンで施工しました施工写真を幾つかご紹介致します。

三協 M.シェード

三協 M.シェード画像

三協 M.シェード②画像

重厚感のあるカーポートでお家と外構を引き立たせてくれるカーポートです。

スカイウェーブポート

スカイウェーブポート画像

シンフォニック・ガーデンオリジナルのカーポートで最大10mの梁延長も可能です。

存在感のあるカーポートがお家を引き立たせてくれます!!

まとめ

いかがでしたか?カーポート工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)