Staff Blog

レイランディの模様替え

つい最近、友人たちと頻繁に訪れる居酒屋さんで初めて注文した

メニュー「焼き枝豆」が最大級に美味しくて…神様かと思うくらい美味しくて…

IMG_E0886ここ数日は、この写真を眺めるか「焼き枝豆」の作り方をクッ〇パット様で

検索する日々が続いています。

さて、今日は夏頃から少しずつ調子を崩しかけていたShymphonic・Garden展示場の

レイランディたちを植え替える作業が行われました。

IMG_1713

展示場の着工前の早い時期に植付けをした為、完成の頃には夏の暑さに少々押され気味で

調子が戻っていなかったんですよね…

植替えの時期を見計らい、本日無事に作業を執り行うことができました。

IMG_2509展示場のプールや構造物の養生も大掛かりなものでしたが、そこはさすが普段やり慣れている

方ばかりのおかげで、俊敏且つキッチリとガードされていました!

IMG_2504 IMG_2514

新たに植付けられるレイランディを機械で吊って指定の場所に配置。

重量のある植栽を吊って機械を操作するのも、あっち側でレイランディを受取る役目も

見た目以上に大変で難しい作業です。

IMG_0902青々とした緑が展示場に戻ってきました

IMG_2513調子を崩しているレイランディは、グリーンファーム展示場へ仮植して

しばし休養です。ゆっくり休んで元気になってねー

IMG_2503今日のサービスショット

事の次第を見守る社長と杉山店長。

カーポートフェア2019 表面 カーポートフェア2019 裏面

カーポート・フェアもまだまだ絶賛開催中です♪

台数限定の為、お早めのご検討をお薦めいたします。

nagano

nagano

Symphonic Garden 営業 何気ない日々の暮らしにちょっとした楽しみと喜びを感じられる そんなお庭をお届けします。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)