Staff Blog

外部からの進入をシャットアウト

こんにちは。

今日は暖かい1日になりましたね。

風は冷たかったですが、日差しの下での作業には汗をかきました。

そして、今日くらいから本格的に花粉が飛散し始めるそうですよ。

そこで今回は、花粉やPM2.5等をシャットアウトして洗濯物を守ってくれる強い味方

ガーデンルームをご紹介したいと思います。

それではどうぞ!

三協アルミ「ハピーナ」

8ec57c042aba41631b8970d06b31dd8b-300x285

こちらは、多彩な開口部バリエーションによる豊かな採風性が特長の

ガーデンルーム『ハピーナ』です。
高品質の折りたたみ戸やルーバー引戸を中心にライフスタイルに合わせて、

腰パネル・袖パネル・引違い窓などの選択が可能なんですよ。

多彩な組み合わせ

37688817d5d6921a2d6f8b2eaf8304fd-300x143

住宅スタイルに合わせて、土間仕様・デッキON仕様・デッキIN仕様の

3タイプから選択することができ、開口部は開放感のある折りたたみ戸をはじめ、

多彩な開口バリエーション(引違い窓・ガラスルーバー窓など)を設定し、

生活環境に合わせて自由に組み合わせが可能です。

fcd5d230188c209cabe1e8d513c0eac5-300x41

また、カラーバリエーションが豊富なのも特徴で、

①ベースをアルミ色3色から選択

②フレーム部分の木調色4色から選択

12通りのお好きなカラーコーディネートが楽しめます。

デッキIN仕様

a82a791153d8012643fdbce0333dadf6-225x300 fe27ac14f951756cb081c27ba23b22ee-225x300

こちらのハピーナは、デッキIN仕様です。

カラーは、ベースがホワイトでフレームをトラッドパインにしており、

ステップを付けて昇降できるようにしております。

ステップ部は、折りたたみ戸にし、

たたみ幅が小さく収納できる折りたたみ戸用網戸をつけています。

また、ポリカはクリアにして、内部日よけを施工しました。

腰パネル(サイディングパネル)をL型で設置し、上部の窓を引違いにしております。

サイドスルータイプ

50565329b561152feb7c9f3a593c3e0e-3

98a17a9fbd29787254f48f7370ae970d a8d62c479bf2dfdb80b275ee522bda39

こちらはサイドスルータイプで、どちらからも自由に出入りできます。

前面には腰壁+パネルがあるので、テラス屋根にスクリーンを設置したような感じですね。

オプションで竿掛けと内部日除けを設置しています。

まとめ

いかがでしたか!?

花粉やPM2.5で洗濯物を外に干せないとお悩みの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートは、シンフォニックガーデンへ、お気軽にお問い合わせくださいね。

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)