Staff Blog

ストックヤード完成しました

こんにちは。

ここ数日は天気も良く気温も高いので過ごしやすいですね。

とは言え日中ひなたで作業していると、非常に暑いです。

朝晩との気温差があるので、上着を着るかどうか悩む毎日です。

さて、今回は完成したばかりのストックヤードをご紹介したいと思います。

それではどうぞ!

ストックヤード オイトック

こちらが完成した三協アルミのストックヤード「オイトック」です。

今回はアルミパネルとポリカーボネートの屋根を使用したパネルタイプを施工しました。

アルミパネルの色はアーバングレーを選択し1.5間(約2.7m)と2間(約3.6m)を

連結したつくりになっており、奥行きは6尺(約1.8m)です。

正面左側が1.5間で両側にドアを設置したルーム使用になっています。

そのため、正面パネル部分には引違い窓を2か所設置しました。

1.5間

こちらは1.5間の内部です。

風雨にさらされることなく収納することができますね。

さらに洗濯物を干すことができる竿掛けも設置しているので

天気を心配しなくても大丈夫ですよ。

2.0間

こちらは2.0間側の内部です。

屋根材を施工する前の写真です。

1.5間側との間に間仕切りがあり半囲い使用になっています。

こちらにも竿掛けを設置しているので干す場所に困りません。

まとめ

いかがでしたか?

収納だけを目的としたものではなく、

多目的で使い勝手の良いストックヤードをお探しの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートは、

シンフォニックガーデンへ、お気軽にお問い合わせくださいね。

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)