Staff Blog

花粉対策にはサンルームを♪

こんにちは^^

私は花粉症じゃない!!と自分に言い聞かせていたのですが、来ました。。これは絶対そうです。

「スギ中心」→「スギ・ヒノキ」→「ヒノキ中心」と変化するそうで、恐らく私はヒノキタイプ。もう辛すぎて…鼻とり替えたい( 一一)

口グセのように、

『あぁ鼻とり替えたいーー!!』に対して

『これと替えてあげよーか?』と言われ

『いや、いい。』という無駄なやり取りを何回やったことか。

花粉て見えないからまた厄介なんですよね。

外に干した洗濯物についてるのか、ついてないのか。きっとかなりついてる。

そうは言っても、天気が良いと外に干したい願望が勝ってしまう。。

できる限り花粉から遠ざかり、取り込まない事がやはり一番なんですね(´-ω-`)

毎年恒例でやってくることですから、ここで

私たちがオススメする『花粉対策』のお話です。

サンルーム

雨、風、花粉、黄砂やPM2.5をシャットアウトしてくれます!

ポリカやガラスで囲うことにより全方向から日光が降り注ぎます。

洗濯物を干せば、室内干しをするより断然気持ちよく乾きます!!

しかも花粉や黄砂、外出中の急な雨風でも安心☆

ガーデンルーム

サンルームをさらにグレードアップ!お庭に続くリビングルーム。

サンルームのように洗濯物を干すことはもちろん

『リビングの延長』といったイメージで、のんびり寛いだり、お茶をしたり、子どもの遊び場になったり、使い方はいろいろ♪

ガーデンルームの施工実例はこちら↓↓

https://symphonic-garden.biz/works/347/

フェアのお知らせ

◆───-- - - -            - - - – --───◆

ただいま

サンルーム・ガーデンルームフェア実施中!!

<2019年07月31日まで>

◆───-- - - -            - - - – --───◆

↓↓チラシをチェックしてみてください☆

https://symphonic-garden.biz/news/2364/

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

サンルーム・ガーデンルーム、その他お家まわりのことならなんでも

Symphonic Gardenへご相談ください^^♪

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)