Staff Blog

小さくて可愛い手毬状の花

こんにちは~(*’▽’)

ポカポカ陽気で最高の週末ですね~!!数日は良い天気が続くみたいですね~!(^^)!

皆様今日、明日は絶好のお出かけ日和ですよ~!!

さて今日のブログですが、今朝お店の周りを掃除しているとお店の周りに白い手毬状の小さなお花達がたくさん咲いているのを発見しました。

このお花をご存知でしょうか?

白い手毬状の小さなお花がヒントです…

そうです!コデマリです。コデマリ(小手毬)はバラ科の落葉低木です。

樹高は1m~1.5mほどになります。開花期は3~4月です。

白く毬のようなお花をたくさん咲かせます。

コデマリは耐寒性、耐暑性ともに持ち合わせており秋の紅葉も綺麗ですよ!!

まとめ

いかがでしたか?お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)