Staff Blog

G.W.はグリーンファーム展示場へGo‼︎

令和になって最初の金曜ブログです★

GWもあと3日!どこへ行っても人・人・人だらけです💦今日福山方面に行きましたが、鬼混みで非常に疲れました。>_<。

外出てもなんだかなーって家に引きこもっているそこのアナタ‼︎

グリーンファーム展示場に足を運んでみませんか?(*^^*)

外構屋ってちょっと敷居が高い感じがして入りにくそう

いざお庭相談するってなるとドコがいいのか悩む

と相談したいことはあるけど外構屋選びにお悩みの方へ(✌︎‘ω’)✌︎✨✨

グリーンファーム展示場はアットホームな雰囲気で、気軽にご来店していただけます‼︎  

初めて来る人は広っ‼︎とビックリされるくらい広大な敷地で、様々な植木を見て回ることもできますヽ(*´∀`)

サンプル展示や施工写真をご覧いただき、お庭造りを身近に感じていただけたらと思います。

展示場画像

施工写真画像

ドッグランもあるのでワンちゃんと一緒に遊びに来ていただき、とりあえずはどんな場所かを知っていただくのも良いかと思います(*´∇*)💕

ドッグラン画像

G.W.も休まず元気に営業しておりますので、是非②グリーンファーム展示場にお越しくださいねっ♪

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)