Staff Blog

G.W.後半戦!!

こんにちは♪

今日はポカポカ陽気で絶好のお出かけ日和ですね!!

みなさまG.W.いかがお過ごしでしょうか??

10連休の方は後半戦にさしかかり、ソワソワし始める頃でしょうか(/ω\)

**G.W.中もシンフォニック・ガーデンは休まず営業しております!!**

お庭のことや外構のことなど、ちょっとしたことでも構いません♪

お気軽にお越しください^^

令和時代の幕開けとなり、テレビではここ数日、新天皇の過去やお人柄のお話だったり、そういった特集が多く流れています。こういう時でないと、日本の歴史について考えることってないかもしれませんね。よいきっかけ?になりました(´-ω-`)

と言いつつ私は、時代が切り替わる瞬間も湯船に浸かっていました。

そこは普段通り。。

そして翌日、家電の令和セールにはあやからせて頂きました☆

G.W.中、これと言って大した話題はありませんが(._.)

頂いたお菓子で、今日はなんとなーく良い日っていうこと事なんだな。

と思ったのは

久々に見た”アタリ”という文字。

(この昭和レトロなデザインいいですね♡令和感が全くない!!)

くじなんてハズレしか入ってないんじゃない?というスタンスの私ですが…

お買い上げになったお店はどこか分からないし、分かってももう一つもらいに行くほどではないけれども、なんだろう、ハズレじゃなくてアタリなんだな、という優越感?

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

シンフォニック・ガーデンでは、不定期ではありますがプレゼント企画を行っています!!

ただいま2つのプレゼント企画を実施中です♪

①【東儀秀樹氏講演会】チケットプレゼント!

テレビドラマやCMなど多方面でご活躍中の、雅楽師 東儀秀樹さん広島へいらっしゃいます!(^^)!

詳細はこちら↓↓

https://symphonic-garden.biz/news/2404/

貴重なお話が聞けますよ^^

②【MAZDA OPEN DAY2019】入場券プレゼント!

お車好きな方はもちろん、ご家族連れでも楽しめますよ!!

詳細はこちら↓↓
https://symphonic-garden.biz/news/2414/

入場数に限りがあり、こちらの入場券をお持ちでないと入ることができない、こちらもとても貴重なチケットなのです!!

まだまだ間に合いますよ!!

ご応募お待ちしております(^^♪

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

短いですが、今日はこのへんで☆

みなさま良いG.W.を(*^^*)

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)