Staff Blog

ある日の休日。

広島テレビ『Dearボス』に出演します!

広島テレビ【Dear ボス】放送まであと 3 日

 ●0901日(日)16551725

【気になる撮影風景はこちらをクリック】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+

こんにちは♪

このごろ雨つづき…

早く自宅の庭に人工芝を敷きたいのですが、この天気じゃ作業ができませんよねー(-。-)y-゜゜゜

(半分言い訳。)

先日、Symphonic Gardenの展示場を利用した写真撮影が行われました。

今回は、カメラマンの方よりスペース貸し出しのご依頼を頂き行われたものです。

この日は天気も良く、撮影日和でした。良かったですね^^

モデルさんお綺麗でした♡

↑↑オフショット(逆光になっちゃいました)

*レンタルスペースの『スペースマーケット』にも掲載しておりますが、法人様向けに展示場の貸し出しを行っております!

↓↓スペースマーケット
https://www.spacemarket.com/spaces/pmd4vlwotaxtoeha/rooms/7CKRSeTXc3N42dUL

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

この前の休日、友人をお家に招いてランチ&お茶をしました♪

↑↑甘いものばっかり。。

お昼に出前とるって言ったらたいていお好み焼きで(広島あるある)

ウキウキで頼むくせにほぼ毎回、3人とも胃もたれ状態になります。

今回は学習してミニサイズを注文。

昔流行ってたけど、なんでまた流行りだしたんだろねー

なんて言いながら友人二人が持ってきてくれた手みやげがまさかの

タピオカミルクティーかぶり。

タピオカミルクティーと、タピオカ生地に包まれたミルクティー大福っていう。

血糖値一気に上がりそう(/ω\)

自分でも面倒なくらいにマイナス思考の自分は、なにかと劣等感を抱いて卑屈になりがちで。

ほんと面倒くさいんです。笑

そんな負の部分を吐き出せる場であったり、エネルギーを補給する場になるんですよね、お互い。

とはいえ、まだまだエネルギーの補給方法募集中です(^_^)v

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)