Staff Blog

開放的な安らぎ空間

こんにちわ!(^^)!

ラグビーワールドカップ盛り上がっていますね(*’ω’*)

全く無知な私も昨日の強豪国アイルランドからの奇跡の白星には感動しました!!

サッカーで例えるなら日本がブラジルとかフランスに勝ったくらいにすごい事なんでしょうね・・・

引き続きの活躍を期待したいですね\(^o^)/

さて今日は、先日完成しました【島根県 江津市 ガーデンルーム工事】のご紹介です。

Before

まずは施工前から

芝生の管理も大変だし、視界も気になる・・

もっとお庭を有効活用したいとのご要望でした。

イメージパース

LIXILココマⅡサイドスルータイプをご提案しました。

道路側からの目隠しはタカショー モクプラボード

芝の部分は人工芝にCHANGE

After

ココマの前面FIXをマットガラスで目隠しにしたので今まで開けれなかったカーテンも開けれて開放的になりました。

ほどよい日差しも入り最高のプライベート空間となりました。

タイル敷きの為、汚れなどのメンテナンスも簡単(^^♪

腰壁はINAX細割ボーダー

高級感と清潔感のあるタイルです( *´艸`)

ズドーンと人工芝

タカショーリアルパイルを敷き、メンテナンスフリーの芝庭の完成です。

お子様達も安心して思い切り遊べますね♪

Y様

ありがとうございました<m(__)m>

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)