Staff Blog

存在感のある目隠しフェンス

こんにちは。

今日は最低気温が各地で更新されましたね。

秋らしい冷え込みで山間部では0℃近くまで下がったそうですよ。

ただ、日中は暖かく穏やかな1日になりました。

さて、今回は存在感のあるフェンスをご紹介します。

それではどうぞ!

横板フェンス①

横板フェンスはディーズガーデンの「アルファウッド 横張タイプ」です。

カラーはディープブラウンで11段張りにしています。

こちらは施工前の写真です。

アルミ材の低いフェンスでしたが、

施工後はしっかりと目隠しもできておしゃれになっていますね。

横板フェンス②

こちらは外周の目隠しフェンスです。

お家からぐるっと3面を囲うように施工しました。

擁壁はコアカッターで穴をあけ柱を建てています。

その長さは約60mにもなるので、

職人さんもコア抜きには苦戦していました。

アルファウッド

アルファウッドのカラーバリエーションは・・・

①モダンなシーンを演出するブラックブラウン

②上品で落ち着いた色合いのディープブラウン

③ナチュラルで華やかさの漂うライトブラウン

④明るくすっきりとした印象のライトオーカー

⑤爽やかな空間を演出するアイボリー

⑥ペールブルー

⑦クールグレー

⑧ハンプトングリーン

⑨マーブルブラウン

全9種類あります。

今回は2番目のディープブラウンを使用しました。

柱は7色あります。

こちらも左から2番目のディープブラウンを使用しております。

お家やお好みに合わせて目隠しを選択することができますね。

こちらはアルファウッドの質感です。

両面に木目のテクスチャーを表現することで、

おしゃれでナチュラルな木質感を再現しています。

また、樹脂材ですので腐食の心配もなくお手入れがいりません。

まとめ

いかがでしたか?

自然な木目を再現したリアリティーあふれる板材で

おしゃれなガーデンライフをお考えの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートの

シンフォニックガーデンまでお気軽にお問い合わせくださいね!

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)