Staff Blog

和洋不問の舗装材

こんにちは。

明日から天気は下り坂ですね。

今年は次から次へと台風がやってきて

各地に甚大な被害を与えています。

これからは空気が乾燥してくる時期なので

火災が起きないように気を付けていきましょう。

さて、今回は舗装材でアプローチを施工した現場をご紹介します。

それではどうぞ!

舗装材

こちらはTOYO工業の舗装材「クリアル」です。

表面の無仕上げ感でシックな印象と落ち着きのある風合いが

足元を引き締めてくれますよ。

今回は駐車スペースからウッドデッキまでの

アプローチとして施工しました。

クリアルの左側にはレンガチップを敷いています。

また、手前と境界ブロックの間を

六光園の人工芝「ニューサッポロターフ」で仕上げました。

横板フェンス

こちらの横板フェンスは、F&Fの「マイティウッド」です。

境界ブロックの上に施工しました。

また、境界ブロックはタカショーの塗材「ガーデンジョリパット」でおしゃれになりました。

こちらはジョリパットを塗る前の下地の状態です。

門扉

こちらもF&Fのマイティウッドと同素材の門扉

「マイティ門扉Bタイプ」です。

お庭全体を木目調フェンス素材でトータルコーディネートできて、

一体感のある落ち着きの空間を演出できます。

まとめ

いかがでしたか?

和洋不問の舗装材とメンテナンスフリーな横板フェンス&門扉をお考えの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートの

シンフォニックガーデンまでお気軽にお問い合わせくださいね!

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)