Staff Blog

長いあいだ美観が保てるタイルデッキ

こんにちは♪

今日は一日中雨。。一層寒さを感じますね(*´Д`)

現在、デッキ・テラスフェア開催中です!!
https://symphonic-garden.biz/news/2909/

デッキと言えばウッドデッキが思い浮かぶかもしれませんが、タイルで出来たタイルデッキというものもあります^^

タイルと言っても、300角だけでなく様々なサイズ・形状・デザインがあるんですよ♪

【木目や節を再現した、まるで木のようなタイル】

タイルなのにまるで木のよう。


↑リビングのフローリングのようですね!!

タイルデッキは、耐久性も高くお掃除もラクラク♪

メンテナンスも不要で、汚れたらデッキブラシなどでゴシゴシ。

タイルの種類もたくさんありますので、おうちの雰囲気やお好みにご提案致します。

ご検討中の方は是非この機会にご相談ください(*^^*)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

1ヶ月ほど前、わが家にワンコがやってきました^^

神戸出身の男子です。

来た当初は常にへっぴり腰だったのに、今じゃすっかり慣れてくれたようで。

しかし寝起きがブサイク。

旦那と私ふたりでいるほうにわざわざ移動してくるのは、群れで行動するという習性なのか?

けれど分離不安症というやつではないかと心配になるほど、トイレに行ってもお風呂に行っても扉の前で出待ち。(困ったことにこれが可愛いのだけれども。)

キッチンに立ってるとじっと見つめてくる。

脱走癖がすごく、何回サークルを改良したことか_(._.)_

そして帰宅したときや朝起きたとき、10年ぶりの再会か!!っていうくらい両手あげて喜んでくれるんです(´-ω-`)

粗相の問題だったり・・イラっとしちゃうことあるけども

感情をからだいっぱいに表現してくれるワンコには間違いなく癒されてます。

犬の一生って、人間に比べると本当に短いですよね

・・なんでこんなに短いの?(涙)

だからこそ、幸せだと感じて過ごしてもらいたい。幸せにしてあげなきゃ。

とつくづく感じる今日この頃です。

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)