Staff Blog

土間祭り

こんにちは。

タイガー・ウッズが日本で開催された

ZOZOチャンピオンシップで優勝しましたね。

しかもPGAツアー通算82勝目で最多タイ優勝だそうですよ。

プライベートでごたごたがあったりケガに悩まされたりしましたが、

43歳という若さでの達成はさすがですね。

来年のオリンピックに参加できる可能性があるみたいなので、

ぜひ日本でプレーしてほしいものです。

さて、今回は現在施工中の現場をご紹介したいと思います。

それではどうぞ!

土間①

こちらは以前ご紹介させて頂いた、外周を横板フェンスで囲った現場です。

写真奥に見えるのがディーズガーデンの「アルファウッド」です。

土間の見切りにはこっこーの石材「ピンコロ」で4区画に分割しました。

この土間の上には・・・

YKK APのカーポート「エフルージュトリプル」を施工しました。

ハイルーフタイプなので車高が高い車でも余裕で納まります。

土間②

こちらは月曜日に着工した現場です。

既存の土間スロープを埋め立てて既存物置を移設し

YKK APのサイクルポート「レイナポートグランミニ」を

設置するため土間を施工しました。

写真右にある2本の柱はサイクルポートのものです。

既存の砂利よりも嵩が上がってしまうので

追加で砂利を入れて出し入れをスムーズにする予定です。

まとめ

いかがでしたか?

防草対策や駐車スペース等何かと欠かせない土間コンクリートをお考えの方は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートの

シンフォニックガーデンまでお気軽にお問い合わせくださいね!

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)