Staff Blog

機能性に優れた美しき存在感

こんにちわ!(^^)!

今年もあとわずかとなりました。

今日のブログが私の年内最後となります。

今年1年間、ありがとうございました<m(__)m>

さて、2019年を締めくくる今日のテーマは年内完成予定の【広島市 新築外構工事】からの現場だよりとして圧倒的な景観美を誇るカーポートのご紹介です。

施工前

施工前

無印良品にて新築予定のお客様です。

ガルバリウムのスタイリッシュな家に合う3台用のカーポートがご要望でした。

イメージパース

三協アルミ【Mシェード】に一目ぼれされたお施主様

計画のご自宅との相性もGOOD(^_-)-☆

途中経過

すばらしい存在感です。

間口は余裕の3台駐車可能な10m

トラス屋根が美しいですね( *´艸`)

屋根を支える梁にダウンライトを仕込んでいます。

夜はこんな感じでナイトシーンを演出しますよ★

リーク情報

三協アルミさんから驚きのリーク情報が飛び込んできました( ゚Д゚)

今年、驚愕の進化をした人気のカーポート【U.Style】に続きMシェードも新しく生まれ変わるとか・・・

楽しみですね( *´艸`)

また情報は追ってお知らせします。

まとめ

今年1年、シンフォニックガーデン広島店・グリーンファーム展示場にご縁をいただいた皆様。

ありがとうございました<m(__)m>

来年もよろしくお願い致します<m(__)m>

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)