Staff Blog

Symphonic Gardenの動物たち

こんにちは♪

今日は、Symphonic Garden 広島 がお客様を1番にお出迎えしてくれるアニマルたちをご紹介します!!

広島市西区の己斐上1丁目付近を走っていると…

紫色の建物が見えてきました。

んっ?屋根の上に何か乗ってなぁい!?

**動物たちがお出迎え**

(さて、何頭いるでしょう??)

『動物がたくさん!!

何屋か分からんけど、なんか楽しそうじゃね~。ちょっと入ってみようゃ~♪』

そんなノリでも全然OKです^^

★キリンの親子

存在感がすごい。つぶらな瞳が可愛いんですよ♡

以前より在籍のヒツジさんに加え、鹿さんも。

そして屋根の上には

ジャイアントイーグル!!

実際に見ると大きいんですよ(*’▽’)

キリっとした凛々しい表情で、高いところから地域を見守ってくれてます。

プールサイドにも・・

(見つかりました??)

★ワラビー

お子様もご一緒です。

*グリーンファーム展示場スタッフの以前のブログでもご紹介しましたが、グリーンファーム展示場にも楽しいアニマルたちがたくさんいますよ♪
↓ ↓
https://symphonic-garden.biz/blog/2019/10/18/post-10540/

これらのアニマルシリーズは

『Himawari Resort(ひまわりリゾート)の商品です(*^^*)

比較的小さいものから、圧倒的な存在感の大きなものまで種類豊富ですよ☆

おうちのワンポイントにいかがでしょう(^^♪

ちなみに・・

*中国地区ではSymphonic Gardenのみのお取り扱い》なのです。

気になる方は是非お声かけください^^

まずは見に来てくださいね♪

『SymphonicGarden 広島』又は『SymphonicGarden グリーンファーム展示場』
どちらでもOKです!!

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

料理も写真もプロ並みな上司。

(多趣味でありながらプライベートは謎な部分多め。)

実はランニングもご趣味で、マラソン大会にも参加されるほど。

趣味とはいえ、なかなかの好タイムで(/ω\)

昨日、おニューのランニングシューズを見せて下さいました☆

NIKE ズームフライ3

派手!!

でもかっこいいですね!この色私も好きです。

なんか良く知らないけど・・早く走れそう(*´▽`*)

底が厚めなのには驚きました。

こはぜ屋が開発した、『限りなく裸足に近い足袋シューズ』が良いのかと勝手に思ってました。そうともかぎらないみたい(←ドラマ 陸王の。)

しかし、これまた写真が素敵。映える!!

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)