Staff Blog

飽きのこないブリティッシュデザインの倉庫

こんにちは♪

寒さがだいぶ和らいできましたね。

気がつけば3月。3月もあっという間なんだろうなぁ

…毎月言ってますが(*´ω`)

広島市西区己斐周辺は昨日今日と雨が降っております。

「雨のせいで頭痛が激しくて。」なんて言うのを聞いて、そんなん関係ないでしょー(´-ω-`)

なんて思ってたんですが、最近やっと気づきました。私にもちょっとした持病がありまして

ぁーー今日ダメだゎ・・なんて思った日は決まって雨が降ってたり、雨が降る前だったりするんです。本当に。

調べたら、どうやら気圧が関係するらしいですね!!

(知った気に言いますが常識だったりします…?)

実際にこういうアプリがあるんですよ↓↓

『頭痛ーる(ずつーる?)というアプリ。

気圧の低下によって血管が拡張することで片頭痛などが出てくるらしいです。

…私が知らなかっただけだったりして(;’∀’)

警戒って言われても!!って思ってたんですが
対策としては、カフェインをとる事で和らぐみたい。逆にチョコレートはダメ。
そして何より、質の良い睡眠が1番大事みたいです。

お天気と上手に付き合いながら、のんびりいきましょう(´-ω-`)

さて今日は、Symphonic Garden 広島 の展示場に展示しておりますコンサバトリーをメインとして扱われているガーデナップさんより、おしゃれ倉庫をご紹介します^^

【自転車倉庫&メタルシェッド】

◆自転車倉庫&メタルシェッド

ー飽きのこないブリティッシュデザインー

コンサバトリー同様にイギリス製のメタル倉庫でメンテナンスフリー。


(※こちらのアクリル窓つきのタイプは現在生産中止)

オリーブグリーンを基調にした配色は、グレーが定番の日本の物置にはない、園芸大国・英国ならではのモノ。庭に溶け込みながら、自然な存在感を醸し出します★

大型バイクやロードバイク、自転車、釣り道具、園芸用品…

まるで趣味のためのお部屋ですね♪

ロゴステッカーもなかなか格好良くてステキ。

有孔ボードを使えば、お好きにカスタマイズできちゃいます★

思い描くお庭の雰囲気にピッタリ!!という方!!

ぜひ、お気軽にSymphonicGardenへ(*^^*)

obata

obata

Symphonic Garden 設計・営業サポート 好きな事:バスケットボール、パンづくり、近場の温泉巡り *お庭のことなど、シンフォニックガーデンへお気軽にご相談ください(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)