Staff Blog

一条工務店の家 新築外構工事

先週の春の雪

今年最高の積雪量だったのではないでしょうか。

暖かったり寒かったり忙しい今日この頃・・・

体調管理が難しいですね(*_*;

さて今日は、先日完成しました【一条工務店 新築外構工事】のご紹介です。

Before

一条工務店にて新築されるお施主様からの外構工事のご依頼でした。

上の写真はお家が建つ前の更地の状態です。

これから夢のマイホームの工事が始まります。

イメージパース

黒い外観のお家に合わせた黒を基調としたデザインでまとめました。

2台用の黒いカーポートと人工芝の緑がシックなご自宅を引き立たせるシンプルなデザイン

After

完成

人工芝は六光園サッポロターフ

アプローチにはTOYO工業【カルムペイブ】を使用しました。

モノトーンな2色を使いシンプルながらも、おしゃれなアプローチとなりました。

玄関前の人工芝のスペースがお子様のお気に入りの遊び場(^^♪

車には気を付けて遊んでね🚙

カーポートはYKK【レイナポート】

間口5.1mなので2台の駐車がラクラク♪

屋根ふき材は熱線遮断ポリカーボネートなので真夏の日差しも怖くありません。

リビングの日よけにも一役買っています!(^^)!

こちらは作業中の写真ですが、土間コンクリートにはシンプルなデザインを取り込んでいます。

勝手口にはYKK【ソラリア】を設置しました。

屋根がつくことで勝手口もグッと利便性が増します!

まとめ

ご家族みんなが嬉しい新築外構の完成となりました。

Y様

ありがとうございました<m(__)m>

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)