Staff Blog

ガーデンルームで快適空間

2020年4月4日より

Symphonic Garden のテレビCMを公開中!!

RCCテレビ(デジタル3ch)にて

毎週土曜日の12:00より放送「街頭TV出没!ひな壇団」

の放送中にCMが流れます。

Symphonic Garden CM2020「想像編」


(約30秒の動画です)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

もうすぐゴールデンウィークに突入しますね。

と言っても今年は例年とは違い自粛しないといけません。

近所にある飲食店に行って話をしましたが、

G.W期間は閉店するとのことでした。

やはりお客さんが大勢来られると怖いとのこと・・・

いつ明けるかわからない自粛ですが、

日本にいるすべての人が周りの人を気遣って生活しなければいけませんね。

ウイルスも怖いですが、これからやってくる梅雨も厄介ですよね。

そんな時はガーデンルームで過ごすのもいいと思います。

今回は最近完工したばかりのガーデンルームをご紹介したいと思います。

それではどうぞ!

ハピーナリラ

こちらは三協アルミのガーデンルーム「ハピーナリラ」です。

多彩な開口バリエーションによる豊かな採風性が特徴の

ガーデンルーム「ハピーナ」により豊富なアイテムを追加してリニューアルしました。

天井材や腰壁・照明などで自分のお家にぴったりの空間ができますよ。

入り口側

こちらは完成写真です。

ガーデンルームの下は施主様が施工された土間になっています。

本体は床仕様で1.5間×5尺サイズです。

今回は化粧カバーを取り付けているのでおしゃれですね。

手前のサッシは折戸を採用し開口部を最大限に広く使えるようにしており

さらに収納網戸もついているので開けっ放しにしていても虫の進入もゆるしません。

ちなみにこちらは施工前の様子です。

施主様が土間を施工されたので完成後とは雰囲気が違いますね。

正面

こちらは正面からの写真です。

こちらは引違窓を採用し網戸も付けているのでこちらも開放していても大丈夫です。

見えにくいですが外壁には竿掛けも取り付けているので洗濯物も良く乾きそうですね。

こちらは施工前の写真です。

もともとあった竿掛けは正面の引違い窓へ移動しました。

奥側

最後に奥側の側面です。

こちらは上部を引違窓+網戸にしております。

下部はガラスですがFIXにして採光性を重視しました。

内部デッキはひとときを使用しておりますので、

温度が上昇しづらく快適に過ごせますよ。

こちらも施工前の写真です。

存在感もありかつ快適に過ごせる空間が誕生しました。

まとめ

いかがでしたか?

春の花粉や梅雨の季節は洗濯物を干しても乾かないし、

夏場にはゲリラ豪雨で外だと不安なこともありますよね。

そんな時は・・・

エクステリア工事・外構工事・造園工事・リフォーム工事・カーポートの

シンフォニックガーデンまでお気軽にお問い合わせくださいね!

kodama

シンフォニックガーデンの現場担当をしています。 広島・グリーンファーム展示場の現場管理を行っています。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)