Staff Blog

Symphonic Gardenオリジナルタオルをつくりました

2020年4月4日より

Symphonic Garden のテレビCMを公開中!!

RCCテレビ(デジタル3ch)にて

毎週土曜日の12:00より放送「街頭TV出没!ひな壇団」

の放送中にCMが流れます。

Symphonic Garden CM2020「想像編」


(約30秒の動画です)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

あっという間に4月も最終日。

新緑の5月を迎える季節、世の中の情勢とは裏腹に連日気持ちの良い天気が続いていますね。

気持ちが塞ぎがちになったり、日に日に不安が募る中でも、朝カーテンを開けて暖かい太陽の陽射しと真っ青な空が広がっていると、少し尖った気持ちも和らぐような気がしませんか。

こんな時だからこそ感じることができる、普段気付かない些細な『幸せ』というものが自分の周りにも沢山あったんだなぁ・・・と、改めて感じる毎日です。

私も、休みの日はなるべく外出せずに食事も外食は控えて家でとるようにしています。

友人と食事に出たい気持ちもやまやまだけど、ここはグッとこらえて自宅での料理を楽しむことに。

賞味期限切れそうなウインナーを無理やり使い、胃が持たれるくらいボリューミーになったある休みの日の朝食。

Symphonic Gardenでは、引き続きご来店下さるお客さまとスタッフの健康と安全を守る為、私達も今できる最善の形でコロナ対策を行い営業させて頂いております。

来店を検討されている中、少しでもご不安をお持ちの方はコチラ↓をご覧いただいてご検討いただければと思います☺

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について

さて、話は変わり、Symphonic Gardenでは工事の際、着工前にご近隣の方へご挨拶にお伺いさせていただいております。

その際に、【近隣の皆様へ 工事開始のご連絡】という工事の概要を明記した書面をお渡ししてご挨拶させていただいておりましたが!この度、ご挨拶回り用のオリジナルタオルを製作いたしました~♪Oh Yeah〜👍

外構の工事は、平均して1週間~2週間程度の短期間の工事が多いのですが、そんな中でも大型車両の進入があったり、朝から夕方まで機械の音や職人さんの気配があったりと、施主さま同様ご近隣の方へのストレスも少なからず与えてしまいます…

ご挨拶の際には、いつも皆さまご理解下さり快く工事を見守って下さる方ばかりなのですが、そういった工事中のストレスを少しでも緩和し、又喜んでいただけるご挨拶品を・・・と、社内で話合い出来上がりました☺

サイズは実寸タテ84㎝ヨコ36㎝の使い勝手の良いフェイスタオルで、Symphonic Gardenカラーの淡いパープルにパイピングの深紫がキリっと映えるラグジュアリー感満載なタオル(どんなタオル?笑)に仕上がっております♡

タオル生地は、肌触りが良く吸水性に優れた今治タオルを使用していますので、使い心地も抜群です。

サンプル的に私も家で使っていますが、吸水性がホントに良くて心なしか手を洗う回数がいつもより増えている気がします💦

掛け方、雑ーーー・・・

お手元に渡った際には、ぜひ使い心地のご感想をお待ち致しております。

PS.

コロナ対策で日々マスクや消毒薬などの備品をネットでチェックして、購入チャレンジしてくれている社長。本当にありがたいです!!

「ちゃんと届くのか・・・」

「掲載されている商品が無事に届くのか・・・」

と、当初こそ不安を口にしつつもポチッとな👉されていたのですが、最近そのポチッとな👉するお顔がだんだんとニヤつき始めてきていて・・・

「もはや、疑い過ぎてカモられたくなってきてる俺がいる」

エッΣ(・□・;)💦

やはり、社長!!感受性が豊か過ぎます!!思わぬセリフに私はゾクゾクしましたよ!!(笑)

そして、ある日届いた体温計。

パチモンでないかどうか、ご自分で入念にチェックされてました↓

されるがままに体温計を当てられる村上統括。私も当てられたよ✌

体温だけでは信用ならん!とばかりに、冷蔵庫を検温!!

ちゃんと冷蔵庫の温度まで体温計が下がって、製品の精度を確かめてご安心の様子☺

この後少しの間体温計が正常に作動しなくなったことは、ヒミツ

ずっと35.4℃しか示さなくなった後、しばらくほっといたら無事正常に戻りました♪冷蔵庫のあまりの寒さにビックリしたかな。。

社長のスピーディー且つ慎重で臨機応変なこうした対応により、Symphonic Gardenの健康と安全は守られています☺

nagano

nagano

Symphonic Garden 営業 何気ない日々の暮らしにちょっとした楽しみと喜びを感じられる そんなお庭をお届けします。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)