Staff Blog

美しいカーポートとデッキスペース

【急募!!】

弊社が75年にわたり中心的に庭園の業務を実施してまいりました『縮景園』

広島市の中心部に位置し四季折々の自然豊かな庭園は、多くの方の憩いの場として親しまれています。

今後も将来にわたって継続的に庭園管理業務を遂行するにあたり、このたび1名の人材を公募することといたしました。

 ◆募集領域:縮景園における、庭園維持管理部門の現場責任者

↓↓詳細はこちらでご確認ください

wp-content/uploads/人材公募(2020_04).pdf

名勝庭園として、大名庭園として、高い評価を頂いている縮景園を是非一緒に守っていきましょう!

※『施工管理技術者』・『造園工』・『CADオペレーター』につきましては常時募集を行っております。詳細は下記ページをご覧ください。
http://hirota-zoen.co.jp/recruit

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

こんにちわ!(^^)!

5月ももう終わりますね。

6月が来ると梅雨がやってきますが、雨の日でもお家が楽しい・・

そんな外構リフォーム工事が完成しました\(^o^)/

Before

Before①

ご自宅の敷地に美しく収まるカーポートをご希望でした。

Before②

玄関までの階段もヒビが入りリフォームをご希望。

Before③

木製のデッキは老朽化し危険な状態でした。

Before④

こちらのデッキスペースも同じくリフォームが必要な状態。

After

After①

カーポートは三協アルミ【UStyleアゼスト】

カーポートの柱で駐車スペースが狭くならないように梁を延長しお庭部分に柱を移動しました。

高さを3.5mにしたので階段のゲート代わりになり美しく敷地内に収まりました。

木目の屋根枠がオシャレ(^_-)-☆

お庭のヒペリカムが美しく咲いています🌸

After②

タカショー【セラネイチャー】を貼り、明るい印象の階段アプローチになりました。

After③

デッキスペースは人工木デッキにリニューアルしました。

ウッドデッキはタカショー【エバーエコデッキ リアル】

リアルな木目が美しい人工木デッキです。

ナチュラル志向のお施主様も大満足いただきました\(^o^)/

パーゴラは三協アルミ【ナチュレ】

木目のラッピングでウッドデッキと統一感を演出しています。

お庭を眺めながらくつろげるスペースとなりました。

After④

コチラのデッキスペースも同様にタカショー【エバーエコウッド リアル】に変更。

屋根と目隠しに三協アルミ【スマーレ】を設置しました。

熱線遮断ポリカボネードを使用しているので真夏も過ごしやすいプライベート空間となっています。

ナイトシーン

スマーレの屋根桁にダウンライトを設置してナイトシーンを演出しました。

リビングと和室から眺める夜景はお施主様のご自慢のワンシーンとなりました(*’ω’*)

植木鉢の植物も輝いて見えますね★

まとめ

O様

ありがとうございました<m(__)m>

生まれ変わったお庭でのひと時をお楽しみください!(^^)!

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)