Staff Blog

お庭でバラを育てよう!

【急募!!】

弊社が75年にわたり中心的に庭園の業務を実施してまいりました『縮景園』

広島市の中心部に位置し四季折々の自然豊かな庭園は、多くの方の憩いの場として親しまれています。

今後も将来にわたって継続的に庭園管理業務を遂行するにあたり、このたび1名の人材を公募することといたしました。

 ◆募集領域:縮景園における、庭園維持管理部門の現場責任者

↓↓詳細はこちらでご確認ください

wp-content/uploads/人材公募(2020_04).pdf

名勝庭園として、大名庭園として、高い評価を頂いている縮景園を是非一緒に守っていきましょう!

※『施工管理技術者』・『造園工』・『CADオペレーター』につきましては常時募集を行っております。詳細は下記ページをご覧ください。
http://hirota-zoen.co.jp/recruit

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

こんにちは~(*’▽’)

暑い季節がやって来ましたね~!広島も来週あたりには梅雨入りですかね~?

本日は梅雨入り前に美しいお花を咲かせるバラをご紹介致します。

一般的にバラの開花期は5月~6月にかけて咲きます。

バラは一季咲き、返り咲き、四季咲きがあり

木立性、半ツル性、ツル性などに分かれます。

皆様、「ピエール・ドゥ・ロンサール」と言う名前をご存知ですか?

この名前を聞かれただけでお分かりの方は、かなりの愛好者だとお見受けしますm(__)m

ピエール・ドゥ・ロンサール

ピエール・ドゥ・ロンサールは1985年/フランスで作出された品種です。

花はクリーム色の大輪、花の中心に向かうほどピンクを増します。系統はつるバラに属し、生育旺盛で丈夫で大変育てやすい品種です。一季咲きの多いつるバラでありながら、よく繰り返し咲きをし、秋までたくさんの花を楽しませてくれます。また春に短く剪定しても、花をよくつけます。(普通のつるバラではありえません!)病害虫に強く、バラを始められる初心者の方にもオススメしたい品種です。

3年に1度開かれる「世界バラ会議」で2006年に殿堂入りを果たした品種らしく世界中で人気のあるバラらしいですよ!(^^)!

綺麗ですね~!こんな美しいバラがあるお庭にって贅沢な感じがしますね~(^.^)

まとめ

いかがでしたか?バラのあるイングリッシュガーデン工事、造園工事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)