Staff Blog

梁延長で駐車場を有効活用!!

こんにちは~(*’▽’)

広島も緊急事態宣言の延長が決まりましたね…(;_;)

早くワクチン接種が出来るようになりこの事態が終息してくれることを願います。今週末はお家でこちらのブログをお楽しみください。

本日のご紹介は三協 スカイリード梁延長タイプを施工しましたお庭をご紹介いたします。それではbeforeからご紹介致します。

before

駐車場は2台車を入れても問題無くと止めれるくらい十分広いスペースですがカーポートを設置した際、駐車場の両側に柱が立つのがあまり好ましくないとの事でした。

イメージパース

せっかくの駐車場を有効活用できるよう梁を延長し柱をお庭へ設置できる三協アルミのスカイリード梁延長8mタイプをご提案しました。

併せてお庭の樹木も植栽しお庭に設置する柱を和らげれるようアオダモ株立ちなどを植栽しました。

イメージパースはこのような感じになります。さてAfterはどのようになったでしょうか?

After

三協 スカイリード 梁延長タイプ 本体色はブラックで屋根材は熱線遮断ポリカーボネートかすみ調を使用しました。

車は普通車2台止められても、ゆったりと止めれますよ!!

そして夜は梁の中にダウンライトを埋め込んでおり、お車を止められる際も暗くないですよ!

併せて植栽したアオダモやモミジもアップライトで照らされ心地良い雰囲気を演出してくれます!(^^)!

まとめ

いかがでしたか?カーポート工事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)