Staff Blog

スタイリッシュな折版カーポート

こんにちわ!(^^)!

梅雨らしい天気が続いていますが、お庭の植木には恵みの雨ですね🐸

さて今日は、現在工事中の現場だより

三協アルミ【ビームス】をご紹介します。

Before

工事前

テラス屋根としてお使いのスペースの後ろにバイクガレージとして三協アルミ【ビームス】をご提案しました。

ビームス

「強さ」と「カッコよさ」をコンセプトに開発されたカーポート

梁を無くしたスタイリッシュなデザインで私もお気に入りのカーポートです。

矢印の部分が梁です。

この梁が無くなると・・・

とてもスッキリして広く感じますね(^^♪

ここからもうひと工夫しさらにカッコよくします!!

創作が多くお時間をいただいていますが、もうしばらく完成までお待ちください<m(__)m>

まとめ

お問い合わせの多い今回のビームス以外にも素敵なカーポート・ガーデンルームなどのエクステリア工事・お庭のリフォームなどの事ならシンフォニックガーデンにお任せください!(^^)!

sugiyama

sugiyama

シンフォニックガーデン [グリーンファーム展示場] 営業・ プランナー エクステリアを愛しエクステリアに愛された男・・・ 【趣味】フィギュア収集 【特技】早食い 好奇心旺盛な双子座O型 是非、グリーンファーム展示場に遊びに来てくださいね(^^♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)