Staff Blog

灯りと暖かみで癒し空間

梅雨らしく雨のじとじと続く毎日ですが、

先日、喜ばしいことが!!

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

我が家のブルーベリーちゃんがやっとできました!

なんとも美味でした♥

これでもかと間引きまくった結果、

今年は20粒ほどしかできず…(T ^ T)

そんなブルーベリーちゃんもすくすく大きくなり、

大きな鉢にお引っ越し致しました♪

来年こそは100粒食べれるようにしっかり育てていきます!!

ブルーベリーと過ごす日常の中で困ったのが、

ベランダが暗い!!!

ブルーベリーなってるかなあ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡と

夜、ベランダに行くも・・・・ミエナイ

私の狭いベランダでも仕事終わってから見ようとすると

携帯のライトに頼るしかない…

夜にもお庭を楽しみたい!!

おしゃれで癒しなお庭空間にしたい!!!

そんな方にお勧めなのがこちら✨

はい!もうかっこいいー!!!!

LEBENさんのバイオエタノール暖炉です。

欧州の有名ブランドの中でも安全でデザイン性に優れた人気の高いものになります。

展示場にあるものの他、

炎がライン上に出てくるものや

ザ☆暖炉

ろうそくのような落ち着くデザインのものまで

ラインナップもいろいろ…

迷っちゃいますね~♪

お庭に炎となると不安!な方もおられると思いますが、

ヨーロッパ最高水準のドイツ「TUV」をはじめ、スウェーデン・アメリカと

様々な水準を突破した安全性に優れた商品になっております。

キャンプファイヤーや焚火を見て癒された経験ありますよね?

そんな癒し空間をお庭にも!!

暖かい光に包まれながら、暖かい気持ちでお庭時間を過ごしませんか。

気になった方はお気軽にシンフォニックガーデンにご連絡くださいませ。

お待ちしております!

imai

Symphonic Garden アシスタント 好きなもの*カフェ巡り・サッカー観戦・ダイビング シンフォニックガーデンにお気軽にご相談ください(^^♪ ご来店お待ちしております。

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)