Staff Blog

玄関回りのリフォーム工事

こんにちは~(^^)/

何やら大きな台風が接近してきておりますね…このままのコースだと

来週半ばには接近してきそうです。皆様どうかお気を付けください。

前回の雨などで地盤が緩んでいる所もありますので、くれぐれもお気を付けくださいm(__)m

さて本日のご紹介ですが門周りのリフォーム工事をご紹介致しますm(__)m

それではbeforeからどうぞ!

before

現場写真です。門周りのリフォーム工事を行います。

お悩みは門扉の位置が階段を登りきったところに設置しており開け閉めがしにくい事、門扉が古くなり開け閉めが固い事、ポストをベストな位置に設置したい事、家の中を最近リフォームしたので玄関回りも併せて綺麗にしたい事などです。

あと門柱のブロックも傾いており、この際玄関前からのリフォームをご提案しました!!

そして完成写真です!!

After

玄関と駐車場の高低差がある為、階段はどうしても設置しないといけなかったのですが、門扉を下側に設置し、玄関前のタイルポーチを広くしました。ポスト、表札、門等を門扉横のスリット柱に設置し集約しました。玄関前の樹木を撤去しましたので緑が無くなるので、花壇とお庭へのアプローチに人工芝を敷設しております。門扉の裏にはカラタネオガタマを植栽。そして門扉は木調がオシャレなLIXIL 開き門扉AA YS1型親子仕様を取付けました。

門扉の色はクリエモカです。他にも色々な木調がありますのでお家の雰囲気に合わせてお選び頂けます(^^)/

まとめ

いかがでしたか?お庭リフォーム工事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)