Staff Blog

重厚感のある創作フェンス!!

こんにちは~(*’▽’) 今日も肌寒い1日でしたね~!

夏から一気に冬に近づいている様な寒さですね~(;_;)

さて本日ですが、生垣からフェンスへのリフォーム工事をご紹介致します。

生垣も種類は色々ありますし、緑が好きな方もいらっしゃるので必ずしもフェンスじゃないとダメではございません。

毎年のメンテナンスなどが、キツイと思われる方は是非ご参考にしてくださいm(__)m

それではbeforeからどうぞ!

before

お家を建てられた際、カイズカの生垣をされたそうです。

奥様から、その当時の写真を見せて頂きましたが細いカイズカで目隠しになってなかったです。植えて30年…こんな立派なカイズカに成長しました。すごくキレイに維持されてます。ただ毎年、これを維持しようと思うと大変です。そして、この度お家と外壁を塗装される事となりカイズカを撤去しフェンスにやり替える事となりました。

カイズカがかなり厚みが出ているので、フェンスもそれなりに厚みが欲しいとの事で色々と探し今回はこちらの商品を使用する事としました。

既製品のフェンスで厚みのあるものが中々無いので三協アルミの汎用材で創作フェンスを作りました!!

After

こちらのフェンス汎用材を1本、1本取付けております。

カイズカほど厚みはありませんが、それなりに重厚感があります(^o^)丿

縦格子なので正面からは多少見えますが、この斜めからのアングルは全く見えません!!

お施主様もとても喜んで頂き、私もご提案して良かったですm(__)m

まとめ

いかがでしたか?フェンス工事、外構リフォーム工事、お庭工事、エクステリア工事はシンフォニック・ガーデン[広島]にお任せください!!

kawasaki

kawasaki

シンフォニック・ガーデンで営業・プランナーを担当しています。 【趣味】お酒・映画鑑賞・子供と公園巡り 【特技】家で子供相手に怪獣に変身する事・・・ お庭のお悩み事お気軽にご相談ください!シンフォニック・ガーデンでお待ちしております(^^)/

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)