Staff Blog

寒い冬こそ

こんにちは。ついに本格的な冬が来た感じですねーー☃️

ウチの車、カーポートに入れ忘れて今朝カッチカチになってました…

いつもより10分オーバー、、いやーカーポート大事ですよ‼︎

カーポートなんか要らねーとか思ってるそこのアナタ‼︎つけるとほんまに便利なんで、ぜひぜひご検討ください。

➖➖➖➖➖➖ ✂︎  ➖➖➖➖➖➖

師走に入り、忙しさは加速してくばかり😆最近わたしのキャパがちょっと広がってきて頭の回転がカタツムリからダンゴムシぐらいになってきました‼︎(パチパチ👏)

年末にかけて、ますます忙しくなると思いますが、頑張ります◡̈♥︎

季節柄?なのでしょうか、近頃色んな人にリンゴをもらう機会がありまして。冷蔵庫にリンゴだらけ🍎🍎

いや、剥くけど。

食べるけど。

大量すぎてなんかこれ飽きてきたかも〜ってなって、

アップルパイを作りました‼︎

カスタードも手作りで、中々美味でした。(自分で言う)

余ったカスタードは、パンにぬって食べたり、そのまま食べたりw

卵好きな人なら手作りカスタードの風味は好きだと思います✨

これだけ話しておいて、完成品を撮り忘れたわたしに幸あれ☺️w

では最後に、風呂上がりの文鳥でさようなら。また再来週(*ΦωΦ*)

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)