Staff Blog

春の知らせ(^^♪

こんにちは😉グリーンファーム展示場のウメが咲いてきたので、そろそろ春かなぁと🌸先日スタッドレスタイヤとお別れしました✨もう寒くなることはないと思いたいので。。。

ピンクと白のウメ🌸可愛い(*‘ω‘ *)

最近花粉症とか黄砂すごいから鼻の調子悪くてどうしようもないんだけど、それでも外に出たくなるんですよね…暖かいのが嬉しいんですよね♬なんて浮かれてたらクシャミ止まらんくなるんですがw

私事ですが、長女が中学卒業&高校受験に合格し、三次に住む両親にお祝いのケーキをもらいました☺三次のビアンコというケーキ屋さんのケーキで、なかなか映えるケーキでした♡味も他のケーキ屋さんにはない感じの、大人っぽいお味でした✨

三次に行かれたら是非寄ってみてくださいね~(≧◇≦)

高校受験も終わり、準備やらこれからバタバタするけど、娘にはしっかり将来を見据えて頑張ってほしいなと思います☺

わたしが高校生の頃は(も?)ふわふわしてなーーんも考えとらんかったです٩( ”ω” )و

わたしみたいになるなよと、反面教師にしてほしいですねw

皆さまに素敵な春が訪れますように♡

mirai

mirai

シンフォニックガーデン [グリーンファーム 展示場] 受付・営業補助 好き✳︎リラックマ、ピーターラビット、筋トレ、ラーメン 嫌い✳︎レバー、牡蠣、はっとうじ 夢✳︎素敵なお庭を造ること お気軽にご相談ください(・´◡`・ ) ご来店お待ちしております♪

Open
10:00~18:00
Close
Tuesday(火曜)